【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
理解不能
20060613200014


これがなんだかお分り頂けるだろ~か。

ビーズクッションとか 枕の中に入ってる ビーズと呼ばれる物って~のが正解。

知らない人のために説明しよう。
ストローが1センチ位の長さで切られたような物だ。
問題は普通はこれをクッションの中や 枕の中で見るのだけれど 私は今日ありえない場所で見た。

歯が痛いとOが口を開けてやってきた。
いよいよ虫歯か~と覗き込んだ口の中で。

前歯二本に 前歯二本に 二本にだよ!!
頑張れ日本のこの時期に タイムリーに二本だよ!!しつこいけど 日本で二本だよ!!
すっぽり こいつがかぶさっていたのさ。

今なんで~?!って言ったあなた!! 私が聞きたいよ(T_T)
【2006/06/13 20:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<どっちが得か よく考えてみよう | ホーム | 診断の結果>>
コメント
ウチも閉めても閉めても枕開けたよ。
仕方なく、カバー三重にした事あるもん。

…しゃぶってたんだね。
何個か食べてるかも、(小さいからウン○と出ると思うけど。)
電池には気をつけてね。あれはヤバイらしいよ。
喋るようになっても無意識で何か口に入れるんだよね。
我が家も鉛筆の後ろがいつもガリガリです。
【2006/06/14 05:53】
| URL | ポポママ #Ea908A0g[ 編集] |
 あらまあ、ストロー?何か飲んどったんやろか?何ちゃって。(死語)(笑)
 噛み噛みして遊ぶんなら分かるけどなあ。大人になってもストロー噛む人おるもんな。そんで運悪く歯にはまってしもた、とか?ほんと?
【2006/06/14 19:57】
| URL | 名探偵 チュナン(ちゅみ) #-[ 編集] |
ポポママ、体調はいかが?
確かにファスナーとかボタンとか
なんでも外すよね・・・。
でも食べなくてもいいよね~。
万が一飲み込んでいた事が物証されたら
アップするね^^
鉛筆噛む子っているよね。
私憧れたてたよ。
だって口に入れるとおえ~ってなっちゃうんだもん。

探偵さん、どうせならしっかり謎を解いてちょーだい。高い探偵料取るんでしょう・・・なんちゃって(死後返し)
ストローっても、ビーズ用だから1センチなのよ・・・噛んで歯に入れるのだってある意味技なのよ・・・・。
【2006/06/15 08:40】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 う~ん、分かった!!!Oちゃんは新しい歯が欲しかったんちゃう?うんうん、きっとそうよ。今回はサイズが合わんかったのね。

 で、探偵料はどうする?
【2006/06/15 19:58】
| URL | 名探偵 チュナン(ちゅみ) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/99-78a0b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
