【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くだらない・・・。
安売りの金目鯛をさばこうと、格闘していた。
さばくのはいいんだけど、その後ろを何度も旦那が行き来する。
何をする訳ではなく、冷蔵庫を開けて見回しては閉める。

今さら確認する事もなく、我が家の冷蔵庫は空に等しい事は
かなり有名なはず・・・。

3回目位の時に思い立ち目薬を取って貰った。

それからまた暫くすると、冷蔵庫を開けに来た。

おば 「さっきからなんなのよ。
    デンコちゃんに叱られるでしょ!!」

旦那 「お前が目薬取れって言うからじゃない・・・・。」



・・・・・・・?・・・・・・

どう?この子ども以下の言い訳。
金目鯛も腐るって言うの。
【2006/06/04 10:55 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<町内会集合?! | ホーム | 同情するなら、歩け!!>>
コメント
 デンコちゃんってだあれ?

 金目鯛は何になったん?

 Oちゃんは何をしてたの?

 
【2006/06/04 13:29】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
それはね、手を切るんじゃないかと心配して、
なんだかとっても落ち着かなかったんだよ。

旦那さんの愛だよ~ 愛、解かってあげて。

もう~ラブラブだなぁ~v-344
【2006/06/05 08:26】
| URL | ポポママ #Ea908A0g[ 編集] |
ちゅみ、質問責めね。
いいわ~答えてあげる♪
デンコちゃんは東京電力のキャラクターよ。
「電気を大切にね」っていつも言ってるの。
金目は半身が刺身で、半身がシャブシャブで、頭は兜煮で、骨は吸い物だわ~。
Oはアンパンマンを見ていたの~。
さ~次の質問は?

ポポママ、そんな愛いらないわ・・・。
ラブなんていらないは、痒い背中もかけやしないじゃない。
わかってるのよ、手を出すのは面倒でも
口は出したかったんだわ・・・。
【2006/06/06 10:13】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 デンコちゃんがしゃぶしゃぶになったんかと思ったわ。(笑)

 で、うろこは?
 
【2006/06/06 17:46】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/95-d262e9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
