【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
同情するなら、歩け!!
相撲部屋の近くを歩いていたら、自転車に乗るお相撲さんが通り過ぎ
少し前の自動販売機の前に止まった。

自転車のブレーキが「キーッ」ときしんだ。

お相撲さんはやけに小さく見えるコーラーを買って走り去った。


O 「お母さん・・・大丈夫かな・・・ 
   自転車泣いてたね・・・・。
   自転車、重いって言ってたね・・・・。
   かわいそうね・・・・・・・。」


・・・・・お相撲さんの乗る自転車を思いやる気持ちがあるなら
突然おんぶを要求して、かれこれ30分も歩かされている
母の辛さを少しでいいから思いやって欲しいと、心から思う母なのであった・・・。
【2006/06/02 08:44 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<くだらない・・・。 | ホーム | ビンゴ、ビンゴ!!>>
コメント
 自転車ってさ、重量制限無いの?あるよなあ?お相撲さんの二人乗りとか見てみたいわ。

 りいもキンディーの帰りはいつも最初から最後まで抱っこやで。例のジグザグの階段&坂も決して歩こうとせ~へん。母さまの腰のきしむ音がするぅぅぅ。
【2006/06/02 19:18】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
ちゅみちゃん、お相撲さんの二人乗りは多分、自転車が負けてしまう気がするよ~(笑)
【2006/06/03 22:09】
| URL | Yuko #-[ 編集] |
雑技団でいっぱい人が乗れる自転車借りて来なきゃ…
Oちゃん、ハハは乗り物だと思ってないのね(笑)
【2006/06/04 01:32】
| URL | アマツ #-[ 編集] |
ちゅみ、そ~いえば確認した事ないな・・。
あるよね~自転車の重量制限。
でも、そもそも一人で乗る物だしね・・・。
しかし、お相撲さん一人と、一般人一人は違いすぎるし、結構頑張りやさんなのかも、自転車って。
筋トレの日々にも限りがあるものね・・。
お互い頑張ろう!!

Yukoさん、負けるのも含めて見てみたくない♪ぐしゃっていくかな~。ボッキっていくかな?ムチャって感じかな~。
ワクワクしない?

アマツさん、雑技団の自転車って、あれ普通のかな?だとしたらお相撲さんなんて軽いもんだよね~。
よくよく考えると、雑技団って、なんであ~いう事思いつくんだろうね・・・。
そうして、ははは乗りモノではありません・・・。
【2006/06/04 10:48】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 調べたわ!!!体重制限のある自転車はやっぱ80キロ未満とうたっとるらしい。それ以上は特注になるみたいよ。
 もちろんアマツさんご推薦の雑技団の自転車は特注やもんなあ。

 アマツさん、P様はその後どうなんやろ?毎日見ているけど更新されてないから心配よ。
【2006/06/04 18:03】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
Pちゃん元気っぽいよ。
ほら、サボリ癖がつくとなかなか更新しよって気にならないのよ…ね、おばちゃん(笑)
【2006/06/11 23:53】
| URL | アマツ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/94-0a3b45bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
