スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビンゴ、ビンゴ!!
そういえば少し前に友達と3人で出かけた時、
みんなそれぞれ子ども預けてきてるもんだから
店に入るなり、携帯をカバンから出してテーブルに置いた。

ふっと気付くと、みんな同じ・・・。

機種のみならず色まで同じ・・・。

ありえない・・・と呟いて、みんなカバンにしまった。


今日買い物に行くと知り合いにに会った。
彼女とおばちゃんは名前が同じ。
ま~一昔前はランキング上位を占めるありふれた名前なんだけど・・。

(・・・・・?一昔より昔むかしだな・・・。)

で、彼女も丁度お会計だったので一緒に並んだ。
ふと、レジの人の名札を見ると、ビンゴ!!

レジの人も同じ名前。


・・・・・・・・・・・・・・・だから何?

スポンサーサイト
【2006/05/31 09:08 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<同情するなら、歩け!! | ホーム | クイズ、この歌な~に>>
コメント
 だから何?って言われても当人は何か楽しいのよねえ。分かるなりよ。おいらはまず同じ名前の人に会う事はないけど、読み方が違う人はおるけどなあ。演歌歌手にも。(笑)
 苗字もまずおらんくて、でも昔一回だけ年末にお餅を買いに来た人が同じ苗字でさあ。家族全員で笑ってしもたのよ。そしたら二度と現れんかった。申し訳ないことをしたなり。

 
【2006/05/31 13:16】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
同じの持ってる人町で見かけると気になるよね~
わたしは以前バスの中である娘さんが来ている服を見てドキドキしたことがあります。
夏でね、なんかキャミソールだったんだけど、
その生地がその日わたしがはいてたパンツと同じだったの。
そう、布地の感じも柄も見れば見るほどそっくり、
近くにその娘さんがいたからね、なんだか噴出しそうになった、
必死に耐えたけど…

まあ、そんなわけで、わたしのFC2のブログとここをリンクしたので、宜しくね。
【2006/06/01 10:40】
| URL | ポポママ #Ea908A0g[ 編集] |
ちゅみ、私の名前は結構な頻度でビンゴよ・・・。家族全員で笑ってしまったの?
「笑う門には福来る!!」って叫んでおけばよかったのに・・・。
もしくは「スマイル0円」って書いておくとか。
・・・・今更ね・・・。

ポポママ、パンツ柄・・・それは浮き足立つね・・・。何気に見せる方法はないか、必死に考えるね・・・。
いっそのこと、申告しよかとも思うね・・・。
リンクありがとう!!
【2006/06/02 08:34】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 ポポママのコメント読んで思い出した。昔「GTO」とか言うドラマあったやん?あれでさ生徒が着とる服とおいらの服が全く同じやったんさ。年はその子の二倍以上やったおいら的には微妙な気持ちやったわ。ま、それからも着とったけどさ~。
【2006/06/02 19:23】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/93-ea7ea3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
