スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「妻夫木夫妻」
更新をさぼって 何をしているかと言えば 大掃除とドラマのまとめ見。

今日までは「スローダンス」を観ていた。

なぜかOも一緒に見ている。
面白いのかと尋ねると 面白いと答える。

昨日 妻夫木のキスシーンがあった。
それまでおとなしく観ていたOが 突然真顔で聞いてきた。


O 「お父さん、誰とチューしちゃったの?」

・・・・・?・・・・・?


おば 「今なんて言った?」

O 「誰とチューしたの?」

おば 「いやいやそっちじゃなくて、誰がチューしてたの?」

O 「お父さん。」


そうか!!
私の人生そうでなくっちゃ~。

知らなくてごめんなさい~。
自慢になっちゃうかな~

Oの父親は妻夫木なの♪
残念ながら覚えはないんだけど
本人が言ってるんだから 間違いないでしょう!!

大丈夫 覚えなんて 勝手に空想するから(^^)v
そういう事なんで皆さんよろしく!!


追伸・・・ 
以前 「海猿」を観ていた時も 伊藤くんをお父さんと呼んでいた。

悲しすぎる現実逃避癖かも知れない。
スポンサーサイト
【2006/05/19 21:00 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<旦那の寝室を作って上げました。 | ホーム | 心配なんてするもんじゃない。>>
コメント
 Oちゃんはさ、みんなの子なんちゃう?ほら、コジコジが「宇宙の子」なんと一緒でさ。(それを聞いたジロー君が『え?君、荒井注と宇野千代の子供だからそんなに個性的だったんだ』って言うとったけどさ)
 だからきっと他にもお父さんがおるはず。

 スローダンスって?いや~っ、おいらどんどん浦島太郎になってく...
 でも妻夫木は可愛いよな~。
【2006/05/19 21:58】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
ってことは・・・。
妻夫木、あたしの親戚~~~
(#^^#)
そんなんなら毎週泊まりに行くわ~~~♪
【2006/05/19 22:54】
| URL | がれーじ店長 #-[ 編集] |
おばちゃんのダンナサマはツマブッキーなの?と
画像UPをお願いしようと思ったら…
海ザルもパパなのね…笑

ウチはブリーフの広告のハーフっぽいモデルさんを見て「おとーしゃん」って…。

そんなにかっこよくないし そんなポーズもしませんから…。
白いブリーフなんてはきませんから。
【2006/05/20 08:31】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
ブッキーいいよねぇ。
私も大好きだわ。
スローダンスのあの会話が凄くスキ!
ラストシーンも忘れられないな。
しかし・・・、
教習所にはブッキーみたいな若い青年教官はいなかったじょ。
【2006/05/20 19:39】
| URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] |
ちゅみ、そうかOはみんなの子か~。
となると、私はみんなの妻♪
悪くないね~~。
こじこじって結構大人になってからやっていたよね。
よく覚えてるな・・・・。

店長は竹野内をゲット出来なかったから
会わせません。
残念だね・・・かわいそうに・・・・。
再来週、そっちに行きそう・・・

ユヅキママ。ブリーフに向かって叫んでいたんじゃない?
これよ!!おとーしゃんはこれよ~~~!!
みたいな?
変えてあげてユヅキママ。

なごみさん、スローダンスいいよね~~
あれ見ながら、これはいくつの人をターゲットにしているドラマなんだろう・・・・って思ったよ。
友達の子ども(中学生)には不評だったよ。
確かに、教官はすべて親父だった・・。
【2006/05/21 08:41】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/87-fdfdfbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
