【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3年は悩むでしょう・・・。
いや~笑うって。
BBSが大変な事になって、
削除しようにも何も覚えていない自分に気付いたよ・・・。

仕方ないのでとりあえず外したんだけど、(ちゅみすまん・・・)
すいかさん・・・アドがわからなくなりました・・・・。


そんなおばちゃんは、またしても大掃除に夢中。

今回はいらない物を徹底的に処分する!!

で、ゴミ袋3つ分を捨てる事に決めた。

しかし、この二つ・・・・。

捨てるべきか、捨てないべきか未だ悩んでいる。







かれこれ20年前に貰った未使用のへーアーアイロンと、
なぜか旦那が大事に持って来た、文鎮。

悩むでしょう・・・・?
そりゃ~悩むって!!<
【2006/05/15 21:24 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<心配なんてするもんじゃない。 | ホーム | 感動してる暇はないのよ!!>>
コメント
お悩みのようなので提案を・・・。
ヘアーアイロンは毛があるうちはとっておいた方が・・・。
文鎮は下手に動かすと家が傾くんではないかと・・・。
【2006/05/15 21:57】
| URL | がれーじ店長 #-[ 編集] |
はじめまして。
うちにも、かれこれ10年も悩んでいるものが・・・。入らなくなったけど、いつか入るかも知れない?洋服。名残おしぃ~。
【2006/05/16 05:56】
| URL | naccyo #U72MQ7is[ 編集] |
出たな・・・店長・・・・。
文鎮、バランスとってたのか!!
動かしちゃったよ・・・。
とりあえず捨てるのやめておくよ。


naccyoさん、はじめまして!!
わかります!!わまります!!
いつかは入るっていうか、
いつかは入るようになりたい・・・・
もう祈るような気持ちで10年・・・・。
【2006/05/16 08:38】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
えーと…
ウチの方は 40センチ以上だと粗大ゴミ扱いになりますが
それ以下は 金属になりますので
第1・3の月曜日に半透明のゴミ袋に入れて捨てます。
飲料缶の日に出すと 置いていかれますのでご注意。


ヘアーアイロン…
上の娘が今のユヅキくらいの時に 毎日巻き髪スタイルにするために ホットカーラーとガス式アイロンを使っていたんです。(梅宮アンナ風のスタイルが流行った頃ね)

今エビちゃんですからねぇ…。

10年経って 久しぶりに使いましたよ。
卒業式・入学式では大活躍でしたよ。
【2006/05/16 08:43】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
ヘアーアイロンは未使用なら取っておいたほうがいいのでは・・・?
そのうち使うときがくるかも。
文鎮は旦那様と話し合って決めるということでいかがでしょうか?

今週は雨が続くとのことで、また洗濯物が乾かない日が続きそうですv-406
ではまた~♪応援ポチッ
【2006/05/16 18:10】
| URL | ダイヤママ #-[ 編集] |
ユヅキママの所は40センチなんだ~。
大変だな~うちは90センチだよ。
なんか色々なものが可燃ごみで、みんなに驚かれるの。
置いていかれるの、恥ずかしいよね・・・。

ヘアーアイロンはまだ使う可能性ありね。
んじゃとっておくよ。
文鎮は捨てろって事だね♪
よし、連帯責任ね♪

ダイヤママさんも、アイロンは取って置くに
1票だね。決定でいいや!!
文鎮は、捨てるに1票って事にして、
捨てます!!
これまた連帯責任ね♪

雨はきついっす。
関東はどうだろう・・・・。
【2006/05/16 20:53】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 また熱が上がったみたいでかなりハイになっているちゅみ吉よ。

 BBS、えらい事になっとったって?何てことなの?副管理人としては悲しすぎるわ。
 またいずれ復活してねん。

 で、文鎮とヘアーアイロンなあ、迷う位ならもう一年待ってみて、そして来年考えたら?
 おっと、三年は悩むんやったなあ。んぢゃ、おいら三年覚えとるで三年後にもう一度話し合いする?みんなで。
【2006/05/17 19:32】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
ちゅみ、そうなのよ。
英語でさ~わけ判らないのが一杯。
削除の方法どころか、なんにも想い出せなくてさ・・・。

またなんか考えるね。
アマツさんへの伝言はここに書いてね。
【2006/05/19 20:49】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/85-2c73b371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
