【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感動してる暇はないのよ!!
実はOは、休み前から風邪ひいてる。
連休の無理のせいか、未だに治らず今日は病院に行った。

看護士さん 「お母さん、そろそろ一人で椅子に座らせてみれば?」

いつも行っている小さな病院なので
Oの事もみんな覚えてくれている。
やばいかな・・・と想いながら座らせると、案外平気なものだ。
座るなり、

O  「おはよごじゃます。」

先生 「はい、おはようございます。
    Oくんはお鼻が一杯でるかな?」

O  「はい。出るです。」

先生 「お咳は出る?」

O  「はい。お咳ましゅ。」

・・・・すごい・・・・会話っぽい・・・・。
さすが神童・・・・・・。

先生  「うんちは出た?」

O   「うんち?
     ちっちだよ・・・・馬鹿だなぁ・・・」



・・・・・・・やっちゃった・・・・・・。



奴を信じちゃいかん。

【2006/05/11 20:39 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<3年は悩むでしょう・・・。 | ホーム | 天井までかよ・・・・・。>>
コメント
凄いなぁ。
本当に神の子だわ。
お医者様と対等に会話してるじゃないの~。
【2006/05/11 22:17】
| URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] |
さすが神童、一味違うね~♪
ウチの娘は色気づいて、診察で服めくると、
「イヤァ~ンv-344」って言う。
…恥ずかしい。
【2006/05/12 05:07】
| URL | ポポママ #Ea908A0g[ 編集] |
えらいねぇOちゃん。
そこまで自分で問診に答えられたら 一人で病院へ行く日も近いかも???

ウチは病院へ行ったら 必ず大きく口を開けてベロを出します。(のどを診るためにね)
それからオナカを出して…。

耳鼻科に行って それをやられた時は
先生に大笑いされてしまいました。
【2006/05/12 12:49】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
 Oちゃん、どこまでもお利口さんやな。先生も笑うしかないわな。
 りいはこっちに来てまだ一回も病院に行ってないんやけど近々予防接種に行く予定。号泣に違いないので憂うつやわ。
 Oちゃんは注射も平気?
【2006/05/12 21:19】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
なごみさん、対等どころか上よ上。
馬鹿扱いよ・・・・。
後ろから、おもわず張り倒したよ。

ポポママ、お互いさ・・・・頑張ろうね・・・。
ポポママだけが救いだよ・・・。

ユヅキママ、かわいい!!
ユヅキちゃん!!大きくなったろうね~。
許すよ!!
かわいいお腹、許すさ~~♪

ちゅみ、お利口さんすぎて、先生馬鹿扱いさ★
予防注射?!
まだなんかあるんだっけ?!
Oはばーさん介護中のインシュリン注射を毎日見学したお陰で平気になったのよ~。
【2006/05/15 21:08】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/84-e9f71bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
