【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もう見せてやらないよ
今日地元を車で走っていたら 黒間を発見した。
そして蘇った 小学生の頃の思い出。

黒間と言えばスカートめくり スカートめくりと言えば黒間。

黒間は体も大きく女子にしてみれば 恐怖の男だった。
しかし そんな黒間もスカートめくりの度が過ぎ 学級会で議題にされ ここぞとばかりに攻撃された。

幼いおばちゃんでも 普段は恐ろしい黒間が小さく見えるのが 哀れで仕方なかった。

が その後も黒間のスカートめくりはつづいた。

また 小さい黒間を見る事になるのも 忍びなく感じたし かといってめくられ続けるのも堪え難い。
で 幼いおばちゃんは けなげにも 正義感を爆発させ 自分のスカートを捲り上げ黒間に叫んでやった。
「そんなに見たいなら、見なさいよ!!」

次の学級会に 黒間は手をあげて言った。

「○○さん(もちろんあたいね。)は自分でスカートをめくって見せるのでやめさせて下さい。」

そう自慢気に発表する黒間の歯茎を リアルに思い出し 車から降りて飛びゲリしたい衝動と必死に戦ったのであった。
【2006/05/09 21:00 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<天井までかよ・・・・・。 | ホーム | 想像できる~~~>>
コメント
何て楽しい思い出なの、いいなあ、ほのぼのしてるよ~
小学生だからね、それぐらいじゃ許してあげようよ、
しかし、おばちゃんも楽しい小学生だったのね~
なんと可愛い。
【2006/05/10 06:58】
| URL | ポポママ #Ea908A0g[ 編集] |
うううううう~~~~~!!!!
なんかむかつくぅぅぅう~!!

黒間めぇ~!!!


私も同じことしそうです。 それでみんなの前で公表されて…

うううううっ 想像しただけでぐやじぃぃぃ。
【2006/05/10 13:20】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
ポポママ、黒間は許しても、
黒間の歯茎は許さないわ・・・・。
でも、懐かしい・・・・
きっと覚えているのは私だけよ・・・。

ユヅキママ、そうよ!!
怒りを溜めて!!
溜めて、溜めて・・・・
そこでキック!!よ!!
【2006/05/10 14:32】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 大人になっても顔が変わってないなんて笑える。っておいらも変わってないわ。

 同窓会で会うたらキックよ!!!いや、歯茎を目掛けてアッパーよ!!!
【2006/05/10 19:16】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
確かに、全然変わってないかった。

・・・・私もだけど・・・・。
歯茎にアッパー・・・難しそうだな・・・・。
【2006/05/11 20:42】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/82-2d9cbd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
