【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地元の友達は暖かい・・・?
ギックリ腰に苦しむ昨日の夕方電話がなった。
必死に受話器を取るおばちゃん。

おば 「あいよ~」

友  「あんた~!!あいよって!!あいよって!!
    私ってわかった訳?」

おば 「わかってない訳。」

友  「やめなさいよ。そういうの。で、なんでけだるいのよ。」

おば 「ギックリ腰。」

友  「ばばくせ」

おば 「・・・。そんな訳だからさ、用件早くおっしゃいよ。」

友  「いいや。急ぎじゃないから。」

電話を切って五分もしないうちに、また電話がなった。
奴に違いない・・・・。

おば 「申せ!!」

友  「お大事にって言うの忘れて・・・(笑)」

おば 「笑ってるよね?」

友  「あんたこういうの好きじゃない。」

おば 「やるのはね。」

それから暫くしてまた電話がなった。
また奴だった。

友  「ちょっと!!ちょっと!!
    今すぐ!!今すぐ水戸黄門付けて!!早く」

なんで水戸黄門よ・・・と思いながらも奴の勢いに乗ってしまい
慌てて水戸黄門をつける。

おば 「つけたよ。」

友  「見て!!渋谷哲平!!
    またね!!お大事にね。ラビュー♪」

DEEPなわけよ・・・。青い海、海、海・・・な訳よ。
【2006/01/31 11:43 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<うますぎる | ホーム | うっそ~~ん>>
コメント
ぎっくり腰は大変ですね。
お大事になさって下さいね。
腰が痛いのはキツイですよね。
ボクもサッカーのやり過ぎで近い状態になったことがあります(笑)
【2006/01/31 15:48】
| URL | ゼ・ロベルト #dHC6fowU[ 編集] |
 あら、ロビーだ!!!やっほぉ~♪(上に向かって手を振っております)

 おばちゃん、友達って本当に良いもんだわね。痛みを少しだけでも忘れられたのでは?
 で、お医者行った???
【2006/01/31 17:59】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
v-218おばめ~っけ!!

【2006/01/31 19:55】
| URL | がれーじ店長 #-[ 編集] |
なんだかしらなけど、いいお友達ですね~。ほのぼのv-39

また寒くなってきたので、身体を冷やさないようにね~、お大事にどうぞ♪
【2006/01/31 22:19】
| URL | Yuko #eBE9POhY[ 編集] |
ぎっくり腰ですか~。
夫がやりまして、腰痛に悩まされました。
おばちゃんも初期のウチに、ちゃんとした方が良いですよ。

リンク、ありがとうございました。
おばちゃんにもしていただけるなんて、夢みたいでーす。
でもサイト名は「猫カフェ」なんですよ~。
んでもって、トップのアドレスはこの書き込みのURLに入れておきます。
おばちゃんがリンク張ってくれたのは、メニュー・・・いや、良いんですよリンクしていただけただけで、光栄っすからe-266
【2006/02/01 02:29】
| URL | なんちゃん #MF8IyTP2[ 編集] |
ロビー、若いからって安心しちゃだめよ!!
私は安心したまま今日に至ったのよ。
痛いときは無理せずにね!!

ちゅみ、懐かしい!!
コメントに向かって手をふるの♪
病院は行かなかったわ・・って言うか行けなかった。でも、今日はかなり楽になったから。
ご心配ありがとう!!

店長
当ててって言ったのに、探ったわね!!

Yukoさん、いい友達でしょう。
こういう時に日ごろの行いを反省するのよ。
ご心配お掛けしました!!

そしてなんちゃんさん!!!!!!
すんまそん!!!!!!!!
本当に失礼しました。
もう~やっちゃって下さい!!
腰狙っちゃって下さい。いやいや腰差し出します。メニューって・・・メニューって・・・v-406そんな馬鹿なおばちゃんを愛してくれますか・・・・・v-402
【2006/02/01 20:54】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
渋谷哲平ね、懐かしい~~っ。
水戸黄門に出演していたんだ。
知らなかったなぁ。
知らないって言えば、
「かいてん かいてん・・・」が解らないのは私だけ?
【2006/02/02 00:57】
| URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] |
なごみさん、渋谷哲平はケーシー高峰のようだったよ。渋谷哲平知ってる人も少なくなったろうね・・・。

かいてんはね・・・
回転と書くべきか、開店と書くべきか悩んでヒラガナにしたんだけど・・・。
今は流れなくなったライブドアオートのCMだよ。
【2006/02/02 10:21】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/8-8393266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
