【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
決戦の金曜日
昨夜旦那と大喧嘩になった。
めずらしく朝になっても おばちゃんの怒りは納まらない。

そして今になっても なぜか怒りは持続中。

何がそんなにおばちゃんを怒らせたか お教えしよう。

旦那 「ね~お笑いナンバーワンって誰だと思う?」

おば 「さま~ずでしょ?」

旦那 「マジめに誰?やっぱりダウンタウン?」

おばちゃんは勿論真面目に答えていたわけよ。答えていたのに真面目にとか言われた瞬間 親の仇のような気がしたんだよね。

予想外に馬鹿キレした私を横目で見た旦那は 鼻で笑った後 言ったんだよ。

旦那 「あ~そうだったよ~。さま~ずだった。さま~ずなんだよね~。いや~そうだ。ごもっとも!ごもっとも!!」

当然 火に油な訳よ。

今日は決戦の金曜日な訳よ。

負けない!私負けないわ~?!

で どうなれば勝ち?
【2006/04/28 13:36 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<パソコン立ち上げてもいません | ホーム | みんなも行こう!!>>
コメント
え~~~。さま~ず~~~~??

私はやっぱり「次長課長」ですね。

ダンナサマは「笑い飯」が好きですが。
で、「おぎやはぎ」の異常なくらいのコンビ愛がたまらなく好きだと。

「ダウンタウン」はもうお笑いのヒトじゃないですよね!!
うん だったらバカルディの方がお笑いだわ。
あれ?違います??
【2006/04/28 14:50】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
わたしは、鉄拳だと…
自分が何となく好きなので、シュールな笑いもいいと思う。
うーんお笑いは個人差があるからな~
勝ちかあ~ うーん 怒っちゃ駄目。
そんな時は、早く忘れた方が勝ち。
許してあげると明日はもっといい日になるよきっと。
にこにこしてるおばちゃんって、好きだよ。
【2006/04/28 16:07】
| URL | ポポママ #Ea908A0g[ 編集] |
またツボは入ったよ・・・ユヅキママ・・・。
ユヅキママの突っ込み入ると思わなかったよ・・・。しかも、伸ばす伸ばす~~~。

「次長課長」は確かに面白いけど、
やっぱりさま~ずでしょう?!
「笑い飯」もかっこいい選択だけど、さま~ずだよ!!
バカルディまで言うなら、ユヅキママもさま~ずだよ♪


ポポママ、らしいところ付いてくるね・・・。
しかし、鉄拳とくるとは・・・・。
鉄拳さ~絵めくる時
「こっ!」・・・みたいな短い音を必ず言うの判る?あれが、気になって仕方ないんだよ・・・

ニコニコしているおばちゃん好き?!
そうね~おばちゃんの笑顔は一万ボルトだもんね~♪♪
【2006/04/28 19:46】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 さま~ず...コメントは避けるわ。(笑)

 お笑いナンバーワンか~、おばちゃんぢゃなあい?
【2006/04/28 19:50】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
ちゅみちゃんに一票♪v-207
【2006/04/28 22:38】
| URL | Yuko #-[ 編集] |
ちゅみちゃんに賛成♪
【2006/04/30 15:40】
| URL | アマツ #-[ 編集] |
こんにちは(*- -)(*_ _)ペコリ
私は個人的には次長課長が大好きです。
河本が面白いので、次長課長に1票しときます。

どうなれば勝ちでしょうか?
早く忘れることでしょうか・・・。
怒ってたことを忘れたほうがいいかもしれませんね♪ではまた来ますm(._.*)mペコッ
応援ポチッとな
【2006/04/30 18:15】
| URL | ダイヤママ #-[ 編集] |
ちゅみと、Yukoさんと、アマツさんで
3票か・・・
ダイヤママが次長課長だから、次長課長が2票でしょう・・・。

微妙だよね・・・・。
【2006/05/02 08:17】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/77-4168ffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
