【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おばちゃんは凡人にあらず!!
昨日コーヒーを飲みながら、日記を更新しようかと思ったんだ。

で、立ち上げながらパソコン周りを掃除したりして
やっと落ち着いて座ったんだけど、
あれ?コーヒー残ってるんだっけ?って気になったんだ。

普通の人はカップ覗きこんだりするもんなんでしょう?

そこはおばちゃんだからね・・・

さっとカップを逆さにしたのさ。

ほら♪こぼれ落ちたコーヒーを見れば
カップの中にコーヒーが入っていたのは
一目瞭然!!

皆さんもお試しあれ~~!!
【2006/04/21 10:15 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<画伯の子は・・・ | ホーム | あわや遭難>>
コメント
あちゃ~
前回の牛乳事件を全く教訓にしてないジャマイカ!!
パソの周りにミズモノを置くべからず。

おばちゃんちの『老いては子に従え第1条』に書いておいて下さい。
【2006/04/21 14:24】
| URL | すいか #-[ 編集] |
おばちゃん…あぶないあぶない。

よかったですよね。PCの上でさかさまにしなくて。
せっかく復活したのにまたPC界から去ってしまうところでしたね。

実は…私のコーヒーカップはコーヒー色しているので 目で見ても残っているかどうかわからないんですよ。
だから 飲み干したはずなのに 何度もからのカップに口をつけちゃうんです。
これもまたどうかと思いますが…。
【2006/04/21 14:33】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
はじめまして

あまりに楽しそうなおばちゃんの世界に
ぷぷっと笑いながら
読み進めてしまいました

自分もおんなじことやるやる~
ってな 感じでしょうか?

「カップさかさまの技」は
まだ身につけていませんが
遭難は何度もしかけておりまする。

凡人のとんとんですが、
よろしくお願いします。
【2006/04/21 17:36】
| URL | とんとん #-[ 編集] |
 は~い、今作りたてのハニーミルクを飲みながら日記を読んだところ。ひっくり返さへんよ~、作ったばっかりやで。(笑)

 おばちゃんも「またしても、そしてまたしてもおばちゃんの冷水」を立ち上げる事のないようよろしく頼みます。お願いよ~。

 あ、昨日マインスイーパ(やったっけ?)やってみたよ。10分で止めた。ムキになると止められへん嫌な予感がしたからさ~。でも今日もやっちゃうかもだわ~。あはは~。

 
【2006/04/21 17:53】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
ビックリしたよぉぉ。
またパソコンに?と思ったら違ったのね♪

ゆららへのお祝いコメントありがとう。
とっても嬉しかったよ。
【2006/04/21 18:38】
| URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] |
こんにちは♪
おばちゃん、コップをさかさまにしたら
大変だよ~v-12
パソコンの上でなかったのは
よかったかもしれないけどv-388
こぼれたら拭くのが大変ですよ(汗)
でもやっぱりおばちゃんワールドは
楽しいですね♪
応援ポチッ
【2006/04/22 12:38】
| URL | ダイヤママ #-[ 編集] |
わたしはキーボードにカバーかけてる。
娘は悪戯しないけど、猫の毛が入りそうだから、
おばちゃんの所もかけたほうがいいかも知れない。
また、突然休止モードに入らないでね~
お願い☆
【2006/04/23 09:58】
| URL | ポポママ #Ea908A0g[ 編集] |
[色:CC0099]皆さん、コメント遅くなって申し訳ないわん[/色]v-390

すいかさん、危ないって、本当いタイ(タイね・・・v-406)目に合うところだったよ・・・。
第一条は「棚からぼたもち」だから
第二条に加えるね!!


ユヅキママ、本当に頭白くなったよ・・・。
パソコン界よりさ、旦那が仕事に使ってるからさ、この世から消える所だったよ。

ユヅキママ、確かめるには一目瞭然だから
パソコンのない所で逆さまにするといいよ♪


とんとんさん、はじめまして!!
カップ逆さまの技は、それほど難しいものじゃ~ないのよ~(なんか自慢げに聞こえるかしら・・・)勇気を出して試してみてね♪

おっと、パソコン近辺はノンノノンよ~v-431
またお待ちしていま~す。


ちゅみ、ハニーミルクこぼすと後がかなり面倒そうよね・・・。こぼす時は事前の計画を大切にね♪
で、どうよ!!マインスイーパ!!
肩こるでしょう?目疲れるでしょう?
苛々もするでしょう!!
何してるのよ!!私!!って思うでしょう?

なごみさん、うん、私もかなり焦ったんだよ・・・。せっかく立ち上げたのに、怖くなった
思わず消してしまったよ・・・。
日記何書こうとしていたかも忘れたもん。
ゆららちゃん、これからも益々元気に愛らしく育ってくれますように~v-315

ダイヤママさん、コップを逆さまにすると、間違いなく大変だった・・・・。
パソコンの上にこぼすとね、拭くのが大変って問題だけではすまない事、前回のパソコンで学んでいるの・・・。
今回はニアピン賞i-257

ポポママ、そうか・・・カバーか・・・。
Oだけ警戒していればいいと思っていたもんだからね・・・。
恐ろしいよ・・・。
人生何が起こるかわからないもんだね・・・。
【2006/04/24 08:05】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
↑あれ!!
冒頭かっこうよく色変えたつもりが
かっこ悪いことになってる!!
直すの面倒だからいいや♪
【2006/04/24 08:07】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/73-cf51a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
