【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大人の事情も考慮して頂ければ・・・。
すっかりサボり癖がついた・・・。

本来サボり癖・・・って言うより、サボリ=おばちゃん
だから、仕方ないわけで・・・・。


今日は買い物に行った。
散々言って聞かせたが、やっぱり奴は、はぐれてくれた。

本当頭にきたので、思いっきり切れてみた。

おば 「そんなに一人がいいなら、  
    ずーっと一人でいなさい!!
    お母さん先に帰るから!!!」

思いっきり背を向けてやる。

普通・・・泣いて追いかけてくるでしょう・・・。
泣かないまでも、いやだ~~~とか言うでしょう・・・。
そこで、許してあげるタイミングみたいなのあるでしょう・・・。

本当に楽しそうに走っていかれたら収めようないでしょう・・・。

追いかけるしかないでしょう・・・。

O 「お母さんも、やっぱり一緒に行きたいの?」

って、言われたら返す言葉見つからないでしょう・・・?
【2006/04/17 16:13 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<貴重な時間がまたしても奴に・・・・。 | ホーム | はい・・・そこそこ。>>
コメント
 あはは~、Oちゃんの方が一枚上手だったのね~。でもさ~、将来有望ぢゃないこと?

「やっぱりお母さんも一緒に行きたいの?」と聞かれたおばちゃんの答えが知りたいわ。
【2006/04/17 21:12】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
ウチの娘は、近くの店員さんに、
「あのね、ママ○○ちゃん、ここに追いてっちゃうの…
いらないって言うの…」
そう、半泣きで(勿論嘘泣き)言いつける。
しかも大きな声で…
お母さんはグレたくなるよ~。
Oちゃんは、可愛いな。
【2006/04/18 14:10】
| URL | ポポママ #Ea908A0g[ 編集] |
お久しぶりですm(._.*)mペコッ
お元気でしょうか?
家の子は「じゃあね」というと
「いやー」と言って走ってきます。
その前に私の姿が見えなくなったら
大きな声で探されますv-404
嬉しいやら恥ずかしいやらですよ。
でも「一緒に行きたいの?」と言われたら
私は「行かない」といいそうですv-399
では、また遊びに来ますね♪
応援ポチッとな
【2006/04/18 17:09】
| URL | ダイヤママ #-[ 編集] |
ちゅみ、悔しいけど完敗よ・・・。
何を言ったって・・・
「行きたい訳じゃないよ・・・」
って、小さくささやいただけよ・・・。

ポポママ、それは痛いわね・・・。
でも、今日ベランダに締め出してやったら、
隣のおじさんにやられたわ・・・
助けて・・・お母さんが鍵しめたの・・・って。
かわいい?

ダイヤママさん、お久しぶりです!!
元気です!!
そうそう・・・いやーって言って欲しかったんです・・・・走って着いてきて欲しかったんです・・・。無念です・・。
ぽち・・・なんだっけ?っと思ってしまいました・・。
ありがとうございます・・・。
【2006/04/18 21:09】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/70-e4d0828f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
