【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うっそ~~ん
20060130132705
朝一で加湿器を引っ繰り返してくれたO。
朝からマイナスイオン出まくりの水びたし。
で なんでこの画像かと言えば、こいつに助けられた。
こいつは伯母に貰ったんだが、本来の使い方は予定通り、あっと言う間もなく飽き
普段はあっちにコロコロこっちにコロコロ 
定位置のないまま彷徨っている。

そして今日の朝。
怒りに震えながら雑巾掛けをするおばちゃんの腰に異変が。
みょ~うな音と共に激痛。

・・・・やっちまった(T_T)おひさ~のぎっくり腰。

家にいるのは、 この惨事を生み出しテレビに夢中の彼と 
おばちゃんの動きが止まったのをいいことに、水の上を走り回る愛犬Bとこたつの中でぬくぬくしてる老犬Z。
イコールザ・役立たずトリオ♪
とにかく立たなくては、と辺りを見回すと真後ろにボール様が!!
必死にしがみつきなんとか立ち上がる事に成功した。
このボール様がなければおばちゃんはどうしたろう。

感謝の意味を込めて、我が家のメンバーランキング表に
ボール様を加えて差し上げる事にした。

一位 おばちゃん
二位 ボール様 
三位 Z
四位  O
五位  B

すごい!!ボール様。
いきなりランク外からの二位!!

あれ・・・誰か忘れてる?
忘れられる方が悪いって事で。

追伸・・・・
そんな訳でリンクをはって下さった皆様、
張らせて頂いた皆様ご挨拶行けずにすいません。
後日改めてお伺いします
【2006/01/30 13:44 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<地元の友達は暖かい・・・? | ホーム | サウナでモヤット>>
コメント
 何ともはや...ぎっくり腰だなんて大変なりよ。お医者様には行った???通院も大変やろけどなあ。近くならおいら送り迎えすんのに...役に立たずすまないなり。
 一日も早く治るようおいら祈ってるから。お大事に!!!
【2006/01/30 19:45】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
ぎっくり腰大変だね。早く治るとよいね^^。
リンク、前のバナーで貼らせていただきました。
【2006/01/30 21:02】
| URL | みっちん♪ #hr06m/qc[ 編集] |
リンク&トラックバック、ありがとう。

ぎっくり腰!?

そりゃ大変だ。

あれはやった人じゃないと判らない痛みだよね。

お大事にね。

出産で腰の筋肉が落ちてるから、

どうしてもギックリ腰になりやすいんだよね。
【2006/01/30 22:20】
| URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] |
いや~泣ける・・・。

何泣けるって、寝てる体勢が一番痛いってどうよ。
まだ座ってると楽なんだよ。
ならネット三昧?!と思うんだけど、座って手を出す微妙な角度がまた泣けるのね・・・。

ちゅみの祈りは無駄にしないわ!
脅威の回復力を見せ付けてやるって!!

みっちん♪お手数お掛けしました。
またよろしくお願いします!!

なごみさん、リンクのお礼行くの遅くなってごめんね。またよろしくね!!
そうなのよ!!旦那はぎっくり腰を知らないから本当泣ける事ばかり言うのよ・・・。
【2006/01/31 11:21】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/7-63f55ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
