【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナンパ気分かよ・・・・。
姪が今年小学校に入った。

学校から配られた笛を、首からぶら下げている。

おば 「笛ぶら下げているからって、
    安心じゃないんだからね。
    知らないおじさんに何言われても付いて行っちゃだめだよ」

姪  「わかってるよ!」

おば 「お兄さんでもだよ。」

姪  「ついていかないよ!」

おば 「キムタクに似てるかっこいいお兄さんなら?」

姪  「・・・・・・・・・・・・。」


・・・・・悩んだるし・・・・・・。


おば 「ついて行くの?」

姪  「・・・・・・・だめなの?」


よかったよ・・・聞いて・・・・。
【2006/04/12 20:56 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<はい・・・そこそこ。 | ホーム | 確かに、いい音色が聞けそうではある>>
コメント
 おおお、誘拐犯もこれからは顔が良くないと駄目なのね。って...危ないちゅうの。

 ほんま、物騒やよなあ。最近...「最近は『運が悪かった』と思うしかない事件が多い」って聞いたけど親はそんな気持ちにはなれへんからねえ。
【2006/04/13 22:01】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
昔はさ・・・下校時間なんて暢気なもんだったよね・・・

なんでこんなことになってしまったんだろう・・。
【2006/04/14 16:27】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 ほんまやなあ。昔はさ~、集団下校なんて行事みたいなもんやたもんなあ。これから10年先はどないなっとるんやろなあ?怖いねえ。
【2006/04/14 18:28】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
本当だよ。
想像してみてよ・・・
みんな首から笛ぶら下げてるのよ・・・。
泣きたくなったわよ・・・。
【2006/04/15 08:55】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/68-b27c5eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
