【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
確かに、いい音色が聞けそうではある
週末はほぼスーパー銭湯に行く。
昨日は遊びすぎていつもより遅く行った。

Oは眠くなってしまったらしく、椅子に座りぼーっとしていた。

ぼーっとするOの前に一人の女性が座る。
それに気付いた瞬間、Oのトロンっとした目が少し生き返った。

嫌な予感がする・・・・。

♪たぬきさ~ん たぬきさ~ん あそぼじゃないか~♪

・・・・歌ってる・・・・。

そして今Oがなぜこの歌を歌い出したか、わかる気がする・・・。

頼む・・・余計な事言わないで・・・・。

♪しょ、しょ しょ~じょ~じ~♪

・・・曲変えてる・・・・。

お願い・・・たぬきから離れて・・・。

願い虚しく・・・・・



O  「見て~お母さん、たぬきさんのおばちゃん♪」


くるぞ~と構えていた私はすかさず

おば 「タサキさんのおばちゃんじゃないよ。
    間違っちゃった?髪型がにてるもんね~」

必死のホローと共に、ダッシュで退散。
【2006/04/10 13:57 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ナンパ気分かよ・・・・。 | ホーム | これが本当の踏み絵>>
コメント
ギャハハハ!!わかるわかるわかる~!子供に罪はないのよね!先手をうつのよね!私もOちゃんに歌われる体型だけどきっと笑っちゃうわよ!
【2006/04/10 16:43】
| URL | かぁちゃん #-[ 編集] |
 うわ、おいらOちゃんに会うたら何て言われるやろか?(笑)でも聞いてみたいわ♪

 りい太郎もその内そういう事言い出すんやろな。お願い、日本語にして...
【2006/04/10 18:14】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
かぁちゃんそこなのよ!!
お前の母さんも十分たぬきさんだから問題なわけよ・・・・。

でも、確かにポンポコに出てそうな風格ではあったんだけれど・・・。


ちゅみ、始まるわよ・・・
本当汗出るよ・・・
しっかり指さしてしまうから、本当参るのよ・・・。
【2006/04/12 20:59】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
おお~さすが0ちゃん&おばちゃん!
ナイス?なフォロ~~~!
狸さんはきづいたかしらw
【2006/04/14 08:52】
| URL | みゆふぃ #-[ 編集] |
みゆふぃさん、
狸さんが気付いたかどかわからないわ・・・。

見れる訳がないじゃないの・・・。
【2006/04/14 16:24】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/67-be09b960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
