【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あごん毛の正体!!
例の あごん毛の長さを測ってみた。 2・2センチ。

見つけてしまうと そればかりに目が行ってしまう。
やはり抜こうと 少しひっぱってみる。

・・・伸びた・・・

測り直してみる。

2・8センチ。

こいつは ひっぱり続けたら 果てなく伸びる毛なんだ。どんどんどんどん出てくるんだ。途中国旗なんかもぶら下げたりしているんだよ。

そして煩悩とかも引きずりだすはずなんだ。
で 最後の最後は おばちゃんが ぺろっと裏返しになる予定♪
【2006/04/03 15:06 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コメントのしようがないと思われます・・・。 | ホーム | 悩み過ぎて 胃が痛い>>
コメント
仏教の神様の額にあるポッチは
実は伸ばしたら長~い巻き毛なんだって。
おばちゃんは賢者じゃなくて、神様なんじゃないかなー。
【2006/04/04 03:39】
| URL | アマツ #-[ 編集] |
まじ?
巻き毛なの?!
じゃ~あごん毛ほっておいたら巻くかな~。
今の所直毛だよ。

写真撮ろうと思ったんだけど、
どうしても二十アゴ入るんだよね・・・。
【2006/04/04 17:08】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
サト嫁さん、
大丈夫見られないよ。
多分・・・・。

おまけに結構おばちゃんも気付かないよ。
でも今日は気付いたよ!!
まってるよ。
【2006/04/04 17:14】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 おばちゃん、いつのまにか神様になってたのね...何の神様?
【2006/04/04 18:41】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/62-0660f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
