スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気にしない、気にしない♪
そんな訳で、おばちゃんの髪を見た人達の反応をお知らせしよう。

母  「パーマかけないといけなかったの?」

父  「・・・・・」

旦那 「かわいくはないね。
    老けた感じと、太った感じはするね。」

義母 「・・・・・・」

伯母 「・・・・・・」

義姉 「髪切ったんだぁ・・・・・・・・・・・・・」

O 「おかぁ~さん!!どうしたの?
   大丈夫だよ!!泣かないよ。泣かないのよ。」




・・・・・・・・・こりゃ~、大成功だな♪
スポンサーサイト
【2006/03/12 13:54 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<空中M字開脚チョップで決まり! | ホーム | 想像しなさい!!>>
コメント
こんにちは~!

家族の皆さんそれぞれに思いは色々あるのでござりましょう・・・夫ちゃんて、正直者?
【2006/03/12 14:33】
| URL | gonn #-[ 編集] |
「え~、気に入らんだら直してもらえるんちゃうん?」とぺろ吉が横で言うとるよ。

 おいらもこっちで美容院行ってみよかな。でもNZは下手らしいし、韓国系のとこに行くと「こんな風にして」って言うてもその人のええと思う風に勝手にされるらしいし、日本人のとこは高いしで自分で切るしかないかも。切れるかなあ?

 Oちゃん可愛いなあ。優しいしゃべり方よね。おいらならそう言われたら泣いてしまう。
【2006/03/12 17:22】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
そういえば、暫くパーマしてないなぁ…
むかぁぁし、太いロッドで上から下までかけたときは…
「ライオン?」って言われたよ、同僚に。
髪の毛が細くて多いのにパーマで増やすと凄いんだ~
編んでも、太くてねえ…(思い出話)

でもOちゃんは優しいね~いい子だなぁ。
そして、なんて素直なんだろう。かわいい。

我が家の娘は少し前まで、はっきりわたしに「デブ」って言って、
暫く口きいてあげなかったら、最近は…
「ママって、とってもスマートだよ~」って事あるごとに言うんだよ…
顔は半笑いで… 
立派な嘘つきに、育てています。
【2006/03/12 17:47】
| URL | ポポカテペトル #Ea908A0g[ 編集] |
私はストレートなんだけど、
パーマをかけたとき夫に「ブルーザ・ブローディ」みたいって言われたわ。
知ってる?
外国のプロレスラーらしんだけど。

oちゃん、優しい子に育ってるね。
【2006/03/12 22:46】
| URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] |
gonnさん
それぞれ想いはあるんだとは思うけど、
口に出せない想いって・・・・。
それが優しさと思うには切ないじゃな~い。
旦那は怖い者知らずなの。

ちゅみ
気にいらない・・・って言うのではなく似合わないって感じよ。
注文通りにはなってるのさ・・・。

勇気出して行ってみたら♪
なんか今まで思いつかなかった自分発見出来るかもよ・・・って失敗したお前が言うな?

確かにOは優しかった。
それだけあたしの頭がショックだったんだろう・・・。

ポポママ
あたしは太くて沢山よ。
成人式の時パーマ屋さんでしめ縄結ってる気分って言われたもん。

デブか・・・・まだ知らないんだよね・・・。
その言葉・・・・。
いつかきっとそんな報告出来る気がするよ。

なごみさん
ブルーザーは知らないけど、なごみさんがレスラー?!
ファンクラブ会員として、旦那様に抗議するわ~。
よろしくお伝え下さいませ♪
【2006/03/13 16:20】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/43-0548dadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
