【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いそがば 並べ!!
今日は銀行に行った。
二つ先の駅前にある銀行は、いつ行っても混んでいて、
並んで待つ事が嫌いな私には、かなり苦痛な時間となる。

しかし、今日は閃いてしまった。
行く時間を変えたら 混み具合も変わるはず!!
やっぱり天才。

午前中すべき事をダッシュで片付け、いつもより一時間早く出掛けてみる。しかも今日は自転車で出発。片道三十分。
運動不足の体に鞭を打つため、時速30キロ気分でペダルを踏む。
前に乗ってる息子が息してるかなんて気にしない。
銀行に着いた頃には、「いい汗かいたぜぇ~」とつぶやくほど。

自転車を止め銀行に入り、カバンを開けて 
気付いちゃった!!すごい発見!!

・・・カードも通帳も持ってない(^^)v

でも平気!!念力でおろせるから!!
だめなら 根性で頑張ってみるから!!!
なんならお色気でせまってみるから!!!!

泣きながら家路を急ぎ 再び到着した頃には当然いつもの時間。
並べばいいのよ。並べばさ。
【2006/01/26 14:09 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<そうさせて下さい。 | ホーム | おばちゃんは おばちゃんなり>>
コメント
 さすがだわ。ブログの為ぢゃないところがおばちゃんよね。(笑)
 そう、子供連れでの「待つ」の行為はきついのよ~。一人でもきついけどさ~。
【2006/01/26 17:18】
| URL | ちゅみ吉 #uvrEXygI[ 編集] |
おばちゃん!おかえりなさい!!
うれしいよーっ

さっそくリンクさせてもらいました。
これでまたおばちゃんの毎日が見れる(笑)
【2006/01/26 19:07】
| URL | アマツ #-[ 編集] |
本当になんとかならないもんかと、真剣に銀行で考えたよ。お子様縛りつけ場みたいの作ってほしいよね!!

アマツさんただいま~!!
見捨てずにいてくれてありがとう!!!
またリンクはってくれたの(感涙)

おばちゃんも、はらせて貰いたいんでけど、
・・・わからないの・・・分からないのよ・・・
アマツさん~♪
【2006/01/27 14:34】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 アマツさん、ここにいたのね。コメント探したわ。リンク、おいらも仲良しサイトのページに載せなあかんわ。
【2006/01/27 19:20】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
そうだ、わたしもリンク変更するね~v-238
v-207意味もなく色々文字を変えてるのは面白いからです。
【2006/01/27 22:57】
| URL | ポポカテペトル #Ea908A0g[ 編集] |
ちゅみリンクしてくれるのね!!ありがとう!!
おばちゃんもしたいんだけど・・・。
わからないんだよね・・・。
またチャレンジして、だめならアマツ様だな・・。

ポポママもありがとう!!
で、気になっていたわ・・・。
意味もなく変える事でなく、なぜそんなに変えられのか・・・・。v-16・・・・もしかしてこれでOK?
【2006/01/28 09:40】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
色付きの文字リンクはね、ログインした状態で、相手のページの「このブログをリンクに追加する」てとこを押せばよいんぢゃないかしら?
それと、同じfc2なら、管理ページの左上に、訪問者のとこがあるから、それで詳しく見るにすると、来たひとのページのことが出てくるから、そこのとこのリンクボタン押せばリンクできるよ。
普通に管理ページのリンク管理でURL入れてもいいし…(笑)
【2006/01/30 04:35】
| URL | アマツ #-[ 編集] |
上の…色つき文字っての、エラーです。
【2006/01/30 04:36】
| URL | アマツ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/3-952268dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
