スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うらはら・・・・・
久しぶりに暖かな一日。
家でゆっくりしたい体ではあるが、そうもいかない。
公園でも行くか~と家を出る。
一番近い公園はいつも人がいない。
貸切状態。正直言えば狙って行ってるんだな・・・。

そろそろ親子で人見知りも、卒業せねば・・・・。
人のいる公園にくりだそうか・・・などと考えながらいつもの公園に向かう。

おや?今日は二組も先客がいる。

よし!!
Oの為だ!!突入してやる!!
にっこり笑って「こんにちわ~今日は暖かいですね~」
よし、これで入ろう!!
どうって事ないって言えばないのさ。
今大切なのは、Oに出会いを作る事!!
任せろ!!うまい事やってやるぞ、O~~~!!!!!

と、心の中で盛り上がりながら公園を素通りし
もう少し先の誰もいない公園でまったり過ごす・・・・




スポンサーサイト
【2006/02/15 13:54 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<頼むぜ・・・ばーさん・・・ | ホーム | 愛よね~~~>>
コメント
 分かる、分かるよ~。おいらもどうしてもまだ人見知りしてしまうもん。でもりいの為にと今日も公園に行ったわ。でも大人ばっかりやったけどさあ。(笑)

 明日こそりいと一番仲良しの蘭ちゃんの家に行こうと思ってたけど家探しをせなあかんで迷っているところなのさ。一日遅れれば他の人に取られる可能性があるからなあ...

 で、Oちゃんもまったり過ごしたん?ベンチに座っとるようやけど...
【2006/02/15 16:31】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
おばちゃん!遅ればせながら お見舞い申し上げます。
体のほうは 後遺症とか出ていませんか??

私も「今日こそは公園で遊ぶぞ!」と思いながら用意していると ババが「遊びに連れて行ってあげる~♪」って私だけお留守番になっています。

お母さんも たまには外で息抜きしたいです。
でも よその子がいるところって いまだにニガテです。
【2006/02/15 18:35】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
いいのよ~、無理しなくたって。
おばちゃんとOちゃんが楽しく遊べれば充分よ。
そのうち幼稚園とか行き始めたら、
どうしたって団体生活の中で揉まれるじゃない。
母と息子の蜜月の日々を思いっきり堪能してくださいまし。
【2006/02/16 01:16】
| URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] |
うちも上の子貸切公園でした。
ただ他の人と時間がずれてただけでしたw
っで既に他の人はなかよく喋ってる。
なかなか入れない。でもなんとかジワジワはなせるようになったお。

みゆふぃ=ぴょん丸ですw。
最近はみゆふぃでいってます。
【2006/02/16 08:16】
| URL | みゆふぃ #-[ 編集] |
ちゅみ、わかってくれるのね・・・。
でも、りいくんの為に頑張っているものね。
私も少しは頑張らないとな・・・。

Oはベンチに座り電車を見てたの。
早くちゅみが買ってくれますように・・・ってi-278
蘭ちゃん家楽しかったようだね!!
後でメールするね!!

ユヅキママ忙しいのにありがとう!!
今日から病院も変えて、しっかり治療して貰えるようになったので、気持ち的に安心したよ。
ユヅキパパは相変わらず優しそうね。
お留守番中にお出かけは無理なの?
でも、今はお出かけよりゆっくり休んだ方がいいよ。ユヅキママ!!

なごみさ~ん!!
泣けるって!!泣けるってばv-395
そうだよね・・・うん!!そうだね!!
二人でまったり過ごす時間なんてもうなくなるんだもんね。まったりする!!まったりすごすよ!!!ありがとぉ~~(べーやん風)

みゆふぃさん・・・・本当失礼しちゃってごめんね・・・。蹴っていいよ・・・i-241
殴っていいよ・・・i-241
ごめんよ・・・本当ごめんよ・・・・。

で、そうなのよ・・・・もうグループみたいなの出来てるのがほとんどだから、益々だめでね・・・。
そうか・・・私もじわじわ待つよ。
【2006/02/16 21:29】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/23-f657021e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
