【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうせ私の仕業です。
あれれ?私の管理画面へ・・・って書いてあった所、
何処に行ったか知りませんか?

Oが好きなビーフシチューを作ってやった。

「おかあーさん!!おいしそう~ね。ありがとね~。」

そこまで喜んでくれるなら、作った甲斐もあったかいって感じ。
あっと言う間に食べ終えたO。

「おかあーさん。納豆おかわり!!」

単純に言い間違ったのか、納豆と思って食べていたのか・・・。
シチューと納豆言い間違えるものなのか・・・・。

そんな事を探るより、私の管理画面へ・・・は何処?

【2006/02/03 16:22 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<やばい? | ホーム | 耐震強度OK!!>>
コメント
 ビーフシチュー食べたい。納豆も。そういやカレーに納豆入れる人おるけどおいしいのかしら。

 管理画面、うちに来てるわよ。
【2006/02/03 18:47】
| URL | ちゅみ吉 #-[ 編集] |
あ、本当だ。
管理画面が消えてる。
家出したのかな?

おばちゃ~ん。
結婚20年は「磁気」じゃなくて「磁器」だったよ。
いやいや、参った、参った。

いいなぁ。ビーフシチューか~。
我が家にも出前頼めないかなぁ。
それにしてもOちゃんったらっ。
なんて可愛いコメントなの。
それに「ありがとう」だなんて。
なんてよく出来たお子ちゃまなの!
【2006/02/03 19:04】
| URL | なごみ #fFjJXlvk[ 編集] |
ナットー
じゃなくて
モットー ってこと??

それともおばちゃんのビーフシチューは
糸ひくのかしら??

いいなぁ…それくらい言葉のコミュニケーションとれれば
私のストレスも吹っ飛びそうです。
「おー!とー!」(鬼は外)
【2006/02/04 07:30】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
おばちゃんへ
管理画面にいけないのはこれが消えてるせい??
チェックしてみてくださいね。

管理者画面→環境設定→プラグインの設定をクリック
「リンク」の「HTML編集」をクリック
HTMLの中にしたの記述があるか見てください。


<ul>
<!--link-->
<li &align><a href="<%link_url>" title="<%link_name>" target="_blank"><%link_name></a></li>
<!--/link-->
<li><a href="./?admin">管理者ページ</a></li>
</ul>



コレがないとページにジャンプしてくれません。
「管理者ページ」って書いてある部分は 他の言葉にしても大丈夫ですよ。
他のところを消さなければ…。
【2006/02/04 11:22】
| URL | ユヅキママ #-[ 編集] |
ちゅみ、食べたい物一杯なのね・・・。
なんか欲しい物言ってね!!送るよ!!
カレー納豆したことあるけど、想像の通りの味だよ。

なごみさん、磁器ねi-229
エレキバン記念に残すしかないもんね。
なごみさんに出前なんて・・・ユヅキママに出前する位恥ずかしいよ。
ありがとうは乱用していて、心はないのよ。

ユヅキママ残念ながら納豆・・・・。
だって待ちながら、納豆の歌歌っていたもん。
糸は引いていなかったけど、どうせ私のシチューは納豆くさいんだよ・・・。
意思の疎通って言うか、意思の押し付けよ。

豆まきは、恐ろしくて出来なかったわ。
絶対お気に入りになるもの。

そしてありがとう!!
忙しいのにまた、ご丁寧に・・・。
ユヅキママが持っていっちゃってたとは・・・。
・・・・・うそだってi-235

お陰様で表れたよ!!
でも・・・・・どう?・・・・・でへ・・・・。

後リンク張らせて貰った気でいてなくて驚いちゃったよ。で、はっちゃったんだけど・・・いい?
でへへ・・・。

【2006/02/04 12:10】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/11-d69fd72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
