【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
崩壊・・・・。
相変わらず何もする気がしない・・・。
今日は早朝から実家に逃げて、読みかけのハリーをゆっくり読もう!!

そんな作戦で1時間かけて実家に向かった。
あと5分で着くと言う時、母からの電話。
姪が高熱を出して学校を休んだので
預からなくてはならなくなったらしい。

さすがに冗談じゃない!!・・・とは言えない。
しかしトイレに行きたい。

結局1時間かけて実家のトイレに行った。

それだけでもだるさ倍増なのに
トイレに入るだけの実家になぜか本を持って行ってしまったらしく
読みかけの本だけ置いてきてしまった・・・・。

最高だ・・・・
なんか最高だよ・・・・。
あ~最高さ・・・・。
最高だもん。最高に決まってるじゃない・・・。
【2006/06/28 16:01 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<でしょう。 | ホーム | ♪きぶん~しぃ~だい~で♪>>
コメント
 あらまあ、だるりんこの時にはそんな事が起こりがちなんさなあ。辛いなりね。
 ハリー、また一時間かけて取りに行くんやな。例のガバガバになったやつ?
【2006/06/28 19:24】
| URL | 名探偵 チュナン(ちゅみ) #-[ 編集] |
おぉっ!
ちゅみちゃんの発言で裏の家事件を思い出してしまった~(笑)
そっちのその後の方が気になる(^m^;
【2006/07/02 16:58】
| URL | Yuko #eBE9POhY[ 編集] |
チュナン、本当最近めっきりついてない気がするよ・・・。引きよせんるんだろうね・・・負のパワー。
ガバガバの本は何も出て来る事なく 苦労の末読み終えたよ。
置いてきたのは、その後やっとスムーズに読めるようになった本・・・。

Yukoさん、
裏の事件はその後はね、昨日になってやっと
声が聞こえてきたよ。
おばあちゃんも居るらしい。
でも、本人の声はしないから、
まだ入院中かも・・・・。
暑いから、ゆっくり風呂入らなくてね・・・
情報はトイレタイムのみの収集なのよ。
【2006/07/03 08:06】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/106-b818e2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
