スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神様~~~
最近斜め裏のお家にお引越しして来た家族。

斜め裏と言っても、用水路を挟んでいるので詳細は知らない。
ただなぜか今までにはなく声が筒抜けで
会った事もないが、家族構成は把握出来ている。
どうやらOと同じ位の歳の、これまたOとおなじ位手のかかりそうな
男の子がいるらしい。

昨日の夕方、旦那にOを任せて「ハリーポッター」を読み返しながら
半身浴を楽しんでいた。
我が家の風呂は、新しいお家に面した所にあるもんだから
より一層会話が筒抜け。

裏の僕  「ママ~パパは~?」

裏のママ 「おトイレ。パパお腹痛いんだって。」

裏の僕  「ふ~ん。
      パパ~!!パパ~!!」

裏のママ 「だからパパトイレ!!」

裏の僕  「ママ何してるの?」

裏のママ 「ご飯作っての。」

裏の僕  「パパ~!!パパ~!!!」

裏のママ 「だからパパ、うんち!!」

裏の僕  「パパ~!!」

裏のママ 「パパウンチっていいてるでしょう!!!」


何処の家も一緒だな・・・。
しかし、パパ今何してるか近所中知ってるとは気付くまい・・・
と、ほくそえみながら本を読んでいる次の瞬間
事件はおきた。・・・・らしい。

狂ったように、裏の僕が泣き出した。

裏のママ 「やだ~!!どこから落ちたの!!!
      きゃ~!!腕が!!腕が折れてる!!!」

・・・・折れてるって・・・。
レントゲンもとらずに診断できる状態って・・・。

それから救急車が来る間、行動も会話も筒抜け。

救急車が去った頃、我に返った私。
胸の前でしっかり手を合わせていた。

ハリーの本は気付かぬうちに水没し、
かなり温まったはずなのに震えの止まらぬまま風呂を上がった。

それから僕の状況が気になって眠れない・・・。

もうこれだけ知っているのですから、私を家族と認めて
どうかその後の容態を教えて下さい・・・
スポンサーサイト
【2006/06/19 09:30 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<シンタロウくん、お元気ですか? | ホーム | 決定だろ~>>
コメント
わー!気になる!!
またお風呂で耳を傾けるんだ!
事後報告を待つ。
【2006/06/19 09:52】
| URL | アマツ #-[ 編集] |
 水没した本は?今乾かしてるの??裏に干して様子を伺うのよ!!!それが良いわ。

 パパはトイレから出て救急車に同乗したのかしら。そこも気になるわ。
【2006/06/19 18:48】
| URL | 名探偵 チュナン(ちゅみ) #-[ 編集] |
多分…ってか絶対我が家も筒抜けょ…
窓閉めてても声がもれてる時があるのに今は暑いから玄関あけてるもん!なのに声でっかいもん!

その子のその後も気になるが… 何して折ったか気になるのは私だけ?
【2006/06/20 01:09】
| URL | かぁちゃん #-[ 編集] |
ちゅみさま 確か救急車は付き添い1人だけだったような気がします。

ウチも近所接近してるから会話丸聞こえ。
喧嘩してたらすぐわかるわw

ってことはウチも筒抜け。。。

気をつけよう・・・

骨折気になるねー。
でも聞けないよね。盗み聞きしてたみたいに思われたら嫌ですもん。
勝手に聞こえてくるんだよー!って言えないしw
【2006/06/20 09:12】
| URL | みゆふぃ #-[ 編集] |
アマツさん、気になるのよ・・・。
その後なんの気配もない。
たぶん あのまま入院だったんだよ・・。
会話が聞こえない以上情報は入らないのね・・・。
どうせなら公開してね・・・みたいな・・・。

チュナン、本は2階に干してるわ。
ガバガバしてるよ・・・。
パパはね、実家に連絡してから車で追いかけるように、ママに指示されていたよ。
お腹痛いのがどうなったか、それまた心配よね・・・・。

かぁちゃん、僕は入院した気配よ。
理由は階段から落ちたの。
どの辺りから落ちたかはわからないらしい。
詳しいでしょう・・・。
その位聞こえるのよ。
裏の家族がかぁちゃんだったりしないよね?

みゆふぃさん、その時は咄嗟に自分は何すべきか、何かできる事がないか考えてしまったよ・・・。
よかったよ。小耳に挟んで・・・なんて言えないしね・・・。
怪我は怖いね。
お互い気をつけましょう・・・
何を気を付ければいいの・・・i-241
【2006/06/21 08:56】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
 ちゅみ吉です。救急車には一人しか同乗出来ないなんて知らんかったです~。そうなのね~。
 そして骨折で入院とはえらい折れようやったんやろなあ。
 ガバガバのハリーポッターはもしかして隠された絵とか浮かび上がってこんだ?秘密のストーリーとかさ~。

 パパのお腹の痛いのはきっとママの悲鳴で飛んでったね。飛んでったやろね。
【2006/06/21 09:54】
| URL | みゆふぃさん、初めまして。 #-[ 編集] |
私も知らなかった。
今まで3回乗ったけど、そう言われてみれば
常に当人ともう一人だね・・・。

ハリーね♪張り付いてるページとかあってさ・・・。たぶんそこには、すごいモンが住んでるよ・・・。

救急の人に説明する時、ママが
「曲がらない方に折れてます」って言ってたから、相当だよね・・・。
ちなみに未だ帰って来てる気配なし。
パパは痛み吹っ飛ぶどころか、
お前のせいだ・・・くらい言われているかも。
【2006/06/23 08:56】
| URL | おばちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://obahiya.blog47.fc2.com/tb.php/102-c5d6468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
