【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑いからね~
父さんに続き 健康診断に行った母さんから電話がかかってきた。

母 「あたし~胃カメラ飲んだ覚えがないんだけど、飲んだのかしらねぇ~」

・・・・・・どうかしらねぇ~。
【2006/08/04 16:27 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(1)
依然思い出せず
実家に行った。
おばちゃん父さんは 健康診断デー。

元気よく自転車で出て行って間もなく 元気よく自転車で帰って来た。

診察券を持ったつもりが スーパー銭湯の会員証を持って行ったらしい。

病院で気付いてオメオメ帰って来たとの事。

人生なせばなるんだよ。
父さん。
帰って来ないで 戦うべきだったんだよ。
父さん・・・強きな父さんが懐かしいよ。
父さん・・・。
【2006/08/01 15:54 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
携帯でしか更新出来ないじゃん。
そんな訳で久しぶりにパソコンに向かってみた。

日記を更新しようとしたら・・・。

何?IDとパスワードって?
どっちもこれっぽちも思い出せないんだけど・・・何か?
【2006/07/31 16:24 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
と いう事で
20060727154236


そんな訳で 気分がすぐれず復活出来ないのでありました。

すんまそん(;^_^A
【2006/07/27 15:42 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
たすけて~!!
20060721073047


世の中で何が嫌いって蛙に決まってる。

その蛙が車のフロントガラスに降りてきたら 運転なんて出来やしないじゃない。

ここでワイパーを動かしたらとんでもない事になるのを知っているだ。

だから あたいはこいつが冬眠するまで動けない。

そんな訳で 更新 コメント 滞りすいません。

来週半ばには 復活します。たぶん。
【2006/07/21 07:33 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
